お客さまの声 Voice

2023.04.21 ご要望

外出レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまTより、外出レクリエーションについてのご要望


『BiVi福岡でカフェやお買い物をしてみたいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は外出レクリエーションに関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。

入居者様のご希望に合わせた行先選定を行っておりますので、5月は今回ご要望いただいた内容にて決定いたしました。当日はお楽しみいただけるよう、ご一緒させていただく所存でございます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。