2020.07.26 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び
『面会禁止が続く中、荷物を預けに行った時、母とテレビ電話で話しさせてもらい、元気な姿も見れて安心しました。ありがとうございました。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのご意見いただき誠にありがとうございます。
オンライン面会を行うことができて、入居者さまも大変喜ばれておりました。今後も、入居者様・ご家族にとって、より良い「ホスピタルメント福岡天神」を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。