お客さまの声 Voice

2020.07.26 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び


『面会禁止が続く中、荷物を預けに行った時、母とテレビ電話で話しさせてもらい、元気な姿も見れて安心しました。ありがとうございました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのご意見いただき誠にありがとうございます。

オンライン面会を行うことができて、入居者さまも大変喜ばれておりました。今後も、入居者様・ご家族にとって、より良い「ホスピタルメント福岡天神」を目指し、スタッフ一同精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。