2023.05.02 お喜びの声
施設での生活に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまSご家族より、施設での生活についてのお喜び
『こんな顔するんですね。家族にもLINEで送って見せました。ありがとうございます。色んな表情が見れて嬉しいです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は施設での生活に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
先日開催したお花見レクで広報スタッフが撮影したお写真を、ご参加された入居者様へプレゼントさせていただいており、そちらを面会時にご覧になられたご家族からのお声でした。お天気にも恵まれ、満開の桜をお花見されていらっしゃる中で、自然な笑顔を撮影してお写真をお渡し出来た事を嬉しく存じます。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。