お客さまの声 Voice

2020.07.30 ご不満

共有部に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、共有部についてのご不満


『最近、自動販売機のつり銭切れが多い。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は自販機のつり銭切れでご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。

週に2回自販機の確認をし、つり銭・売り切れ等があればその都度メーカーへ連絡を行っておりましたが、コロナウイルスの影響で、メーカー人員が少なくなり補充に時間が掛かっております。つり銭切れの場合は、受付にて両替いたしますので、お声掛けいたき対応させていただきます。

お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力承りますよう宜しくお願いいたします。