2023.05.16 お喜びの声
外出レクリエーションに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者さまTより、外出レクリエーションについてのご要望
『車椅子に乗せていただいて、思う存分お買い物が出来ました。本当にありがとうございました。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は外出レクリエーションに関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。
お買い物をされて喜ばれていらっしゃるお姿を拝見出来て、こちらも嬉しい気持ちになりました。お喜びいただけて幸いです。
今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。