2020.08.03 ご要望
施設サービスに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様・ご家族より、施設サービスについてのご要望
『出張コンビニの再開はまだですか?買い物をスタッフの方に頼むのも悪いから。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
面会は制限付きで行えるようになりましたが、外出禁止の措置は続いており、入居者さまには大変ご不便をおかけし申し訳ありません。
出張コンビニの代替サービスといたしまして、買い物代行にて対応しております。また、スタッフによる声掛けも行いますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ご不便おかけいたしますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。