2023.07.06 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居T様、スタッフについての関するお喜び
『最近不安なんだけど、話を聞いて色々考えてくれるから楽になりました。ありがとう』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉いただきありがとうございます。
スタッフがお話を聞いて少しでも気分が落ち着かれたようで安心いたしました。悩みごとや不安など、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にスタッフへご相談ください。
今後も、お客さまが安心できるホスピタルメント福岡天神であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。よろしくお願いいたします。