お客さまの声 Voice

2023.07.10 お喜びの声

グルメフェアに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者T様のご家族より、施設サービスについてのお喜び

 

『グルメフェアの時、とてもいい写真を撮っていただきありがとうございます。カメラマンさんにお礼を言っておいてください。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はグルメフェアに関するお喜びの声、誠にありがとうございます。

イベントの様子を広報担当が撮影しましたので、お渡しさせていただきました。気に入っていただけたようで嬉しく思います。また、毎月家族さまに生活のご様子がわかる写真をお送りするようにしておりますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

これからも、家族さまにご安心いただけるホスピタルメント福岡天神でいられるようスタッフ一同努めてまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。