2023.07.14 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者H様のご家族より、施設サービスについてのお喜び
『先日父が亡くなりました。ここで何度も命を助けられ寿命が延びたと思います。良くしていただきありがとうございます。本当に感謝しています。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお悔やみ申し上げます。
スタッフに対するお心遣い、大変ありがたく御礼申し上げます。ご本人さまや家族さまにとって、心安らげる場所であったのであれば幸いに存じます。私たちスタッフも、H様の貴重なお時間を共に過ごさせていただき、誠にありがとうございました。
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。