2020.08.10 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び
『本日、写真入りのお手紙が届きました。本当にありがとうございました。皆様も体調に気を付けてください。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
入居者様のお荷物と一緒にスタッフへのお気遣いのお言葉・お手紙までいただき、誠にありがとうございます
。緊急事態宣言は解除になりましたが、コロナウイルス感染症は完全に終息しておらず、入居者さま・ご家族には大変ご心労・ご不便をお掛けいたしております。オンライン面会も行えるように準備が整い、ご家族へのご案内と一緒に、入居者様の写真を送らせていただきました。ぜひオンライン面会をご利用くださいませ。
今後も入居者さま・ご家族が安心して頂けるように、努めて参ります。