お客さまの声 Voice

2020.08.10 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び


『本日、写真入りのお手紙が届きました。本当にありがとうございました。皆様も体調に気を付けてください。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

入居者様のお荷物と一緒にスタッフへのお気遣いのお言葉・お手紙までいただき、誠にありがとうございます

。緊急事態宣言は解除になりましたが、コロナウイルス感染症は完全に終息しておらず、入居者さま・ご家族には大変ご心労・ご不便をお掛けいたしております。オンライン面会も行えるように準備が整い、ご家族へのご案内と一緒に、入居者様の写真を送らせていただきました。ぜひオンライン面会をご利用くださいませ。

今後も入居者さま・ご家族が安心して頂けるように、努めて参ります。