お客さまの声 Voice

2023.07.24 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者T様より、スタッフに関するお喜び


『最近、体調がよくなかったんだけど、スタッフの方が気にかけてくれてうれしかったし安心しました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

不安や心配なことがあればスタッフにご相談いただければと思います。Tさまの生活がより豊かで快適に過ごせるよう、これからもご尽力させていただきます。

そのほか、ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。ご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。