お客さまの声 Voice

2023.06.16 お喜びの声

個別レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者I様より、外出レクリエーションについてのお喜び


『志賀島は主人とよく言っていた場所だったので、連れて行ってもらってすごくうれしかったです。ありがとう。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉をいただき、ありがとうございます。

今回、個別レクリエーションにて志賀島に行かれたIさま。たくさん思い出話をお話しされ、楽しく過ごされていました。今後も個別レクリエーションでは、入居者さまのご希望を叶えさせていただきます。今後も楽しみにしていただけたら幸いです。

これからも、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。