2023.06.09 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居T様、スタッフについての関するお喜び
『骨折して皆さんに迷惑かけてしまいましたが、スタッフの方から心配していただいて良くしてもらっているから安心しています。これからもよろしくお願いね。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、Tさまのお言葉が励みになります。今後、なにかお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。以前のようにお買い物や外出に行ける日を楽しみにしております。
今後も、お客様が信頼できるホスピタルメント福岡天神であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。よろしくお願いいたします。