お客さまの声 Voice

2020.08.18 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様より、スタッフについてのお喜び


『コロナの影響で外出できないのは辛いが、スタッフの皆さんの感染対策の努力には感謝します。これからも頑張ってください。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

面会は制限付きで出来る様になりましたが、外出禁止措置は継続しており、入居者さまには多大なご心労とご迷惑をお掛けいたしております。

また、励ましのお言葉も頂き、誠にありがとうございます。今まで以上に感染対策を強化し、全職員で取り組んでおります。コロナウイルス感染症が早く終息し、以前と変わらない生活に戻り、皆様と外出レクに行ける日を楽しみにしております。まだまだご不便おかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。