2020.08.18 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、スタッフについてのお喜び
『コロナの影響で外出できないのは辛いが、スタッフの皆さんの感染対策の努力には感謝します。これからも頑張ってください。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
面会は制限付きで出来る様になりましたが、外出禁止措置は継続しており、入居者さまには多大なご心労とご迷惑をお掛けいたしております。
また、励ましのお言葉も頂き、誠にありがとうございます。今まで以上に感染対策を強化し、全職員で取り組んでおります。コロナウイルス感染症が早く終息し、以前と変わらない生活に戻り、皆様と外出レクに行ける日を楽しみにしております。まだまだご不便おかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。