お客さまの声 Voice

2020.08.24 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居F様より、スタッフについてのお喜び


『父の日に送ったプレゼントを開けて頂き、写真まで送ってもらいありがとうございました。いつも父を温かくお世話してくださりありがとうございます。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉ありがとうございました。

娘様からのプレゼントを一緒に開けさせていただき、本当に嬉しそうな笑顔で、喜んでいらっしゃいましたので、プレゼントの洋服と一緒に写真を撮らせていただきました。これからも、皆さまが快適で安心して生活して頂ける様に、スタッフ一同日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。