2020.08.24 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居F様より、スタッフについてのお喜び
『父の日に送ったプレゼントを開けて頂き、写真まで送ってもらいありがとうございました。いつも父を温かくお世話してくださりありがとうございます。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉ありがとうございました。
娘様からのプレゼントを一緒に開けさせていただき、本当に嬉しそうな笑顔で、喜んでいらっしゃいましたので、プレゼントの洋服と一緒に写真を撮らせていただきました。これからも、皆さまが快適で安心して生活して頂ける様に、スタッフ一同日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。