お客さまの声 Voice

2020.09.01 お喜びの声

オンライン面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、オンライン面会についてのお喜び


『遠方なので毎回オンライン面会楽しみにしています。ラインで送った孫の写真を、大きくプリントアウトして渡していただきありがとうございました。母から嬉しそうに電話がありました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はオンライン面会をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご本人さまもオンライン面会で話されて涙ぐまれておりましたので、お部屋に飾っていただこうとプレゼントいたしました。お孫様のお名前もしっかり覚えてあり、とても喜んでおられました。今後もスタッフ一同、皆さまが笑顔で快適に生活していただける様に日々精進してまいります。