お客さまの声 Voice

2020.09.10 お喜びの声

共有部に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、共有部についてのお喜び


『12階浴室の入り口に手すりが付き、持つことが出来て便利になって良かった。ありがとう。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、お喜びのお言葉いただき、誠にありがとうございます。

車椅子の入居者さまも増え、入り口付近での立ち上がりにご不便をお掛けしており、手すりを設置いたしました。立ち上がりに使用できて楽になったとの多数のお声をいただきました。これからも、入居者様に安全・安心に生活頂ける様に、スタッフ一同精進してまいります。