お客さまの声 Voice

2020.09.15 お喜びの声

オンライン面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、オンライン面会についてのお喜び


『遠方なので面会には行けませんが、オンライン面会のサービスは非常に助かっています。そちらでは、TVに繋げてあるそうで母も大きく見えると喜んでいました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お喜びのお言葉いただき、誠にありがとうございます。

実際にご家族と顔を合わせているような臨場感が得られるように、TVに接続し運用しております。ご家族との会話では、入居者様も笑顔でお話しされ楽しい時間を過ごしていただいております。外出禁止措置は続いておりますが、入居者様・ご家族には、ご理解・ご協力いただき、安全で快適な生活が出来る、「ホスピタルメント福岡天神」を目指して精進してまいります。

今後もぜひ、オンライン面会をご利用くださいませ。