2024.02.14 お喜びの声
【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者Sさまより、レクレーションに関するお喜び
『福岡市美術館に連れて行っていただきありがとうございました。昔ローマにあこがれていて、よく見たローマの映画を思い出しました。本当に楽しかったです。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
お喜びいただけてうれしく思います。今後も訪れたい場所などございましたら、教えてください。
今後も、お客さまの暮らしに安心を届けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからも、ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。