お客さまの声 Voice

2020.09.25 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、イベントについてのお喜び


『コロナ禍で外出できない中、施設の夏祭りでは、スタッフの皆さんの熱意が伝わり楽しむ事ができました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

イベントに関するお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

コロナ禍の中での開催で、三密を避け、規模は縮小しての夏祭りとなりましたが、「楽しかった」との多数の声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。9月の敬老会も皆さまに喜んでいただけるように、取り組んでまいります。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。