お客さまの声 Voice

2024.04.04 お喜びの声

【お客さまの声】お食事についてのお喜びの声をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Eさまより、お食事についてのお喜び


『先日でたかぼちゃのそぼろ煮の味付けが美味しかったです。母の味に似ていました。


 

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

料理人にも早速伝えましたところ、とても喜んでおりました。

かぼちゃの甘味が際立つように味付けし、見た目も喜んでいただけるように器にもこだわったとのことです。

今後とも、お食事に関するご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。