お客さまの声 Voice

2024.05.14 お喜びの声

【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Tさまのご家族さまより、レクリエーションについてのお喜び


『母を植物園に連れて行ってもらったんですが、帰ってきたら大変喜んでいて、いい表情をしていました。なにか特別なことをしたんですか?


 

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はレクリエーションに関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

当日はお天気もよくゆっくり園内の植物を見ることができました。

特にバラは白やピンクと色鮮やかで香りもよく、見ていると優雅な気分になるとお喜びいただけました。

今後も自然をかんじることができる外出レクリエーションは、毎月おこなってまいります。

来月もTさまにお喜びいただけるように、企画を練ってまります。

今後とも、レクリエーションに関するご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。

引き続き、よろしくお願いいたします。