お客さまの声 Voice

2024.07.12 お喜びの声

【お客さまの声】個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまより、個別レクについてのお喜び


『マークイズ福岡でコーヒーフロートが飲めてとても嬉しかったです。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は個別レクリエーションに関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

先日「日用品を買って、ゆっくりコーヒーでも飲みたい。」と仰っていただいたので

気分転換もかねて少し遠出をして、ショッピングとカフェタイムを楽しんでいただきました。

Sさまにお喜びいただけて大変光栄でございます。

今後とも、ご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。

引き続き、よろしくお願いいたします。