2024.07.12 お喜びの声
【お客さまの声】個別レクに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきますを
入居者Sさまより、個別レクについてのお喜び
『マークイズ福岡でコーヒーフロートが飲めてとても嬉しかったです。』
▽
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は個別レクリエーションに関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
先日「日用品を買って、ゆっくりコーヒーでも飲みたい。」と仰っていただいたので
気分転換もかねて少し遠出をして、ショッピングとカフェタイムを楽しんでいただきました。
Sさまにお喜びいただけて大変光栄でございます。
今後とも、ご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。