お客さまの声 Voice

2024.06.13 ご要望

【お客さまの声】お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Hさまより、お食事についてのご要望


『体が衰えてきて今までのようにはできなくなってきましたが、お椀が取りにくい場合があるので、お椀を変えてほしい。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するご要望をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

今後は自助食器を用意させていただくように致します。

今後とも、ご意見・ご要望ございましたら、スタッフに遠慮なくお申し付けくださいませ。

引き続き、よろしくお願いいたします。