2024.06.17 お喜びの声
【お客さまの声】スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきますを
入居者Hさまのご家族さまより、お喜びの声
『以前に比べて状態が落ちてきていますが、いつも良くしていただいて本当にありがとうございます。
またいつも気遣いありがとうございます。』
▽
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
職員に共有させていただきます。今後も変わらずお母様が安心してお過ごしいただけるように努めて参ります。
今後とも、ご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。