お客さまの声 Voice

2024.08.07 お喜びの声

【お客さまの声】個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Uさまより、個別レクについてのお喜び


『テレビで放送された大哺乳類展に連れて行ってくれてありがとうございました。テレビで見るより直接見たほうがやっぱりいいですね。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は個別レクリエーションに関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

行きたいって言われてたので、U様をご案内できて良かったです。

また動物のはく製がいっぱいあり楽しまれていたのでうれしかったです。

今後とも、ご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。

引き続き、よろしくお願いいたします。