お客さまの声 Voice

2020.10.04 お喜びの声

オンライン面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様・ご家族より、オンライン面会についてのお喜び


『母と娘3人でオンライン面会が出来て、楽しかったです。遠方なので面会は行けませんが、グループでのトークも楽しむことが出来ました。非常に良いサービスだと思います。また利用します。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。オンライン面会は、沢山のご家族にご利用いただいております。

グループでのオンライン面会は初めてでしたが、H様も大変喜んでいらっしゃいました。まだまだ、コロナウイルス感染症は蔓延し、面会禁止措置は続いておりますため、入居者さま・ご家族には、大変、ご心労・ご迷惑お掛けいたしますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。