2020.10.04 お喜びの声
オンライン面会に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様・ご家族より、オンライン面会についてのお喜び
『母と娘3人でオンライン面会が出来て、楽しかったです。遠方なので面会は行けませんが、グループでのトークも楽しむことが出来ました。非常に良いサービスだと思います。また利用します。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
お喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。オンライン面会は、沢山のご家族にご利用いただいております。
グループでのオンライン面会は初めてでしたが、H様も大変喜んでいらっしゃいました。まだまだ、コロナウイルス感染症は蔓延し、面会禁止措置は続いておりますため、入居者さま・ご家族には、大変、ご心労・ご迷惑お掛けいたしますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。