お客さまの声 Voice

2020.10.07 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、お食事についてのご要望


『食事は美味しくいただいています。昼食に麺類を増やしてほしい。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お食事に対してのご意見ありがとうございます。

昼食時三色そうめんをお出しした際、多数の入居者さまより「夏はそうめんだね」と好評でしたので、今月は、もう一度提供出来るようにいたしました。季節に応じて、様々な麺類の提供も検討しておりますので、ご要望ございましたな、スタッフへお申し付けくださいませ。

今後も皆様にご満足頂ける様に精進してまいります。