2024.10.01 お喜びの声
【お客さまの声】ケアに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきますを
入居者Iさまより、ケアについてのご要望
『夜間で急に頭が痛くなり買いも行けず職員さんに相談してみたら、アイスノンを貸してもらえて助かりました。』
▽
ホスピタルメント福岡天神からの返答
お役に立ててうれしく思います。
入居してあまり時間も経ってないので何かお困りの点等あればご相談ください。