お客さまの声 Voice

2024.10.06 ご意見

【お客さまの声】イベントに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまより、レクについてのご要望


『秋祭りに参加できて楽しかったです。太鼓の演奏は迫力があってよかった。ただ出店の景品でホークス関連のグッズが少なかったので、残念でした。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

秋祭りをお楽しみ頂けてうれしく思います。ホークスグッズが少なかったこと申し訳ございませんでした。

もしホークスグッズで欲しいものがございましたら、ホークスの売店にご案内いたしますので、ご検討ください。