お客さまの声 Voice

2024.10.16 お喜びの声

【お客さまの声】個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Hさまより、個別レクについてのお喜び


『大濠公園に一緒に連れて行ってもらったんですが、歩けないのに歩くって言いだし手をつないで立ったり座ったりをしました。大濠公園に来れて嬉しかったんだと思います。母が喜んでいる姿が見れて私も嬉しくなりました。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はレクリエーションに関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お喜びいただけて嬉しく思います。お母様との思い出の場所とも伺いました。また他の所にも是非一緒に行きましょう。

今後とも、ご意見・ご要望ございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。

引き続き、よろしくお願いいたします。