お客さまの声 Voice

2024.10.21 お喜びの声

【お客さまの声】イベントについてのお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Hさまより、個別レクについてのお喜び


『琴の演奏会は良かったです。私も過去に琴をやっていたのでその時のことを思い出しました。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はイベントに関するお喜びの声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お喜びいただけて嬉しく思います。

琴の演奏中に目を閉じて演奏をじっくり楽しまれていて嬉しく思いました。今後も是非ご参加ください。

引き続き、よろしくお願いいたします。