お客さまの声 Voice

2024.11.13 お喜びの声

【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきますを

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Kさまより、個別レクについてのお喜び


『外出に毎月連れて行っていただけているようで、父が非常に喜んでいました。今後もよろしくお願いします。


ホスピタルメント福岡天神からの返答

このたびは温かいお言葉をありがとうございます。

お父さまが外出を楽しんでいただけているご様子を伺い、大変嬉しく思います。

私たちも毎月の外出が、ご入居者さまにとって楽しいひとときとなるよう努めております。

これからもお父さまの笑顔を引き出せるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。何かお気づきの点がございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。今後ともよろしくお願いいたします。

———————————————————————————–

●施設を探されている方

●詳しい内容を知りたいご家族さま

ホスピタルメント福岡天神では、資料請求・見学好評受付中です!(無料)

👇まずは情報収集したい方
資料請求する ←クリック 

👇すぐに見学・介護のプロに相談したい方

ネット予約する ←クリック

#ホスピタルメント #桜十字 #老人ホーム #ホスピタルメント福岡天神 #ホスピタ #住宅型有料老人ホーム #シニアホーム #高齢者介護 #介護施設 #老人ホームの費用

———————————————————————————–