お客さまの声 Voice

2020.10.13 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居F様より、施設サービスについてのお喜び


『鰻、美味しかったです。職員皆様の心遣いに心からお礼申し上げます。毎日、単純な生活を少しでも楽しくしてやろう・・・との思い、有難く受け止めました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お手紙頂き、誠にありがとうございます。

数名の入居者から「鰻の蒲焼が食べたい」とのお声があり、出前を提供できないかと考えお声掛けさせていただきました。15名の入居者さまが注文され、皆さま堪能されておりました。F様行きつけのお店からの出前ができ、皆様に喜んでいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

コロナウイルス感染症の影響で、面会・外出が出来ない中、ご不便お掛け致しておりますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。