お客さまの声 Voice

2020.10.23 ご要望

共有部に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様、共有部についてのご要望


『感染対策で、食堂のテーブルを離しているのは理解できますが、歩行器で通りにくい場所があるので、配置を少し考えて欲しい。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、食堂テーブルの件でご不便お掛け致しまして誠に申し訳ありません。

コロナ禍の中、3密を避け感染対策として取り組んでおります。今回、お掃除の後にテーブル配置がズレており、通路が狭い箇所がいくつかあったことが分かりました。改めて通路の確保を確認し、掃除後もテーブル位置が変わらないように、目印をつけました。

今後もお気づきのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。