お客さまの声 Voice

2020.11.02 ご要望

面会に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様、面会についてのご要望


『面会禁止は続いてますが、衣替えの時期も居室に入ることはできませんか?


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

ご意見誠にありがとうございます。

居室への出入りの件ですが、現在面会禁止措置は継続されており入館できない状態となっております。ご不便お掛けいたしておりますが、お荷物をカウンターに預けて頂きスタッフにて行うように対応いたします。

コロナ禍の中、ご不便お掛けしておりますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。