お客さまの声 Voice

2020.11.11 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居・U様ご家族、スタッフについてのお喜び


『コロナ禍の中、スタッフの皆様には深くお世話になっております。本当に頭の下がる思いで家族一同感謝しております。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、感謝のお言葉ありがとうございます。

全国的にコロナウイルス感染症は減少傾向にありますが、終息には至っておらず、まだまだ気が抜けない状況です。入居者さま・ご家族にはご迷惑お掛けしているかと思いますが、今後も感染対策はしっかりと行い、安全で安心して生活して頂けるように努めてまいります。