2020.11.11 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居・U様ご家族、スタッフについてのお喜び
『コロナ禍の中、スタッフの皆様には深くお世話になっております。本当に頭の下がる思いで家族一同感謝しております。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は、感謝のお言葉ありがとうございます。
全国的にコロナウイルス感染症は減少傾向にありますが、終息には至っておらず、まだまだ気が抜けない状況です。入居者さま・ご家族にはご迷惑お掛けしているかと思いますが、今後も感染対策はしっかりと行い、安全で安心して生活して頂けるように努めてまいります。