voice

お客様の声

食堂に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、食堂についてのご意見


『ソーシャルディスタンスと理解はしているが、テーブルの位置が他の入居者と離れているのが残念です。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

コロナ自体は終息しつつある現状ではございますが、今後はインフルエンザ等の感染症も流行る時期となっておりますので皆様の安全安心のため、このような環境とさせていただきました。状況に応じて都度緩和させて頂きますので、今しばらくはソーシャルディスタンス対策にてご対応の程、宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook