voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、施設サービスについてのご要望


『市政だよりを置いてほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

今回のご要望に関しては、市民の一人として必要と思われる会報誌など、行政の書物は一度芦屋市と相談させていただき、検討してまいります。一般的に自由にいただける物に関しては都度市役所へ訪問し取り揃えるようにいたしますのでよろしくお願いします

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook