voice

お客様の声

生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、生活についてのお喜び


『スタッフがまるで息子のようで気持ちが晴れました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声を頂戴し誠にありがとうございます。

これまで温かく育ててきた息子様にスタッフを照らし合わせ、笑顔でお声掛けくださいました。ホスピタルメント芦屋をわが家のように感じてくださり、スタッフを家族のように思ってくださる気持ちにスタッフ一同、心温まるひと時を実感しております。

皆さまにとって、何か懐かしいと心に寄り添えるケア、終の棲家として笑顔が絶えない生活をお届けできますようサービスに励みます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook