voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、お食事についてのお喜び


『お正月のおせちがとてもきれいで美味しかった。食事が楽しみになります。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

お正月という年に一度のお客さまにとっても、我々職員にとっても大切な行事です。おせち料理はお客様皆さまにとっても、昔からあるなじみのあるお料理です。目で味わう、お口で味わう、そして心で味わうものになるよう、料理長はじめ、関係スタッフとお重の選定からこだわりました。真心こめた一品一品に「おいしい」と言ってくださったことに、みな笑顔がこぼれました。お正月だけではなく、日々のお料理にも、引き続き真心こめて提供してまいります。

ぜひ、今後もホスピタルメント芦屋のお料理を心行くまでご堪能くださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook