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お客様の声

面会に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様・ご家族より、面会についてのご意見


『コロナウイルスが憎い。面会の調整に苦労します。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご意見、心が痛むばかりです。

コロナウィルスの感染拡大の影響により、楽しみと安心をお届ける機会である面会が、ご調整いただくような事態であり、心よりお詫び申し上げます。昨年より実施しておりますオンライン面会を引き続き行っておりますので、ご要望のお日にちに合わせてお繋ぎいたします。大切なお母様のお顔やご様子、笑顔が直接感じることは難しいですが、せめてでも、「元気にしている」とご理解いただける機会であるかと思います。オンラインの設定方法や面会日時など、説明、調整いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

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