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お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、イベントについてのお喜び


『イベントの後のお茶会がとても良かったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。

季節のイベントの後、皆様でテーブルを囲ってお茶会をいたしました。コロナ禍に於いて誰かとお話をする機会が少なかった分、お話がはずんでいるご様子を感じ取れました。終了後も職員にあらためて感謝のお言葉をかけて下さり、お互い笑顔がこぼれた瞬間でした。

今後もコロナ禍においても出来る事をスタッフと連携し企画、実施できるよう努めてまいります。これからもどうぞご期待くださいませ。

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