voice
お客様の声
イベントに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居S様より、イベントについてのお喜び
『イベントの後のお茶会がとても良かったです。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。
季節のイベントの後、皆様でテーブルを囲ってお茶会をいたしました。コロナ禍に於いて誰かとお話をする機会が少なかった分、お話がはずんでいるご様子を感じ取れました。終了後も職員にあらためて感謝のお言葉をかけて下さり、お互い笑顔がこぼれた瞬間でした。
今後もコロナ禍においても出来る事をスタッフと連携し企画、実施できるよう努めてまいります。これからもどうぞご期待くださいませ。
タグ一覧