voice
お客様の声
生活に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、生活についてご不満
『布団のかけ方が浅く寒い』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はお布団のかけ方について誠にお詫び申し上げます。
お客様自身の体温調整が難しい事もあり、状況に応じてお布団の調節をさせて頂いておりました。当日は室温が寒く感じられ、手先の冷感も感じられましたので、すぐにお布団かけさせて頂きました。体調に合わせた調節に合わせ、お客様自身の要望にも合わせる。とても難しい事ではありますが、もし自分であれば。との気持ちに訴えかけ、状況に応じたケアが実践できるよう努めて参ります。
タグ一覧