voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、リハビリについてお喜び


『歩行訓練のおかげでまだまだ歩けます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの言葉頂戴し誠にありがとうございます。

お身体の不自由さがありながらも、リハビリに励まれている姿お見受けしております。1,2、1,2…と声をかけてもらいながら、一歩一歩進まれている姿は希望にあふれ、明るい未来への一歩のように見えます。ご家族様も屋外からリハビリの姿を見ておられ、時折一緒に声をかけながら励まされている姿は我々職員も励まされているような気持になります。

ホスピタルメント芦屋では型にはまることなく、柔軟なサービス提供に努めております。その方に合ったライフプランが充実したものになるよう、職員一同、自己研鑽に努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook