voice
お客様の声
【お客さまの声】ケアマネに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様・ご家族よりケアマネについてのご意見
『 (ケアマネについて)説明がよく理解できていないかもしれません。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ケアプランは介護を受けられる方の最初のご意向確認となりますので、ご本人さまのご要望をしっかりと傾聴し、プランに反映できますよう、改善してまいります。
また、ご入居が浅い方はプラン完成後もご意見をお聞きし、必要であれば都度変更してまいりますので、お気軽にご相談くださいませ。
タグ一覧