voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、施設サービスについてお喜び


『ドライブ気分を味わいながらコロナワクチン接種。行き帰りの車内でも会話も弾みとても楽しく良かったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。病院へ行く道中車内でも笑いが絶えなく楽しく会話をさせて頂きながら時間を過ごせてもらえて、職員一同、とても嬉しい限りでした。ありがとうございます。

来月、外出レクを現在計画中なので、行先などの詳細が決まりましたらお声がけさせていただきます。ご参加して頂けると嬉しく思います。また何処か行きたい所や施設レクリエーションでこんなことを行いたいなどがございましたら、ご意見頂けたら幸いです。

今後ともホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同、宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook