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お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、施設での生活についてお喜び


『新しい職員さん入ったのね。にぎわって嬉しいわ。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。至らない点などあるかと思いますが、既存スタッフ同様、よろしくお願い申し上げます。

新人スタッフがお部屋にお伺いさせて頂きました時は私共同様色々なお話を聞かせて頂けたらと思います。また来月度外出レクも企画しておりますので、参加して頂けると幸いです。またその際、新人スタッフも良ければ同行させて頂きたいと思います。

今後とも貴重なご意見などを頂けたら幸いです。ホスピタルメント芦屋及びスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

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