voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様・ご家族より、施設での生活についてお喜び


『母はこちらにお世話になりました頃はベッド安静にしていないと命の保証はないと言われてました。それでも、こちらでデイや催し物を楽しんだりできて、本当にこちらを選んで良かったです。半年でしたけど、本当にお世話になりました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、ご愁傷さまでした。

お電話でご逝去のお話を頂戴した際には心に走る衝撃を禁じえませんでした。貴重なご意見誠にありがとうございます。私共もA様の身の回りのお世話をさせて頂けた事を大変嬉しく思いますし、ホスピタルメント芦屋へご入居して下さった事に感謝しております。
ご入居中は、全スタッフへ常に笑顔で接して下さり、また食堂やお部屋などでお話を色々して下さって笑いが絶えない日々が昨日のように懐かしく思います。急にご体調が悪くなり入院され、入院先で治療され少しでも良くなって戻ってきていただける事を全スタッフ思い願っていましたが、その願いが届かずとても残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。本当に、ありがとうございました。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook