voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、イベントについてお喜び


『有名なお寿司屋さんによく行ってましたけど、ネタの新鮮さと食材の良さがほとんど変わらず美味しかった事にびっくりしました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

お口に合い大変うれしく光栄です。ホスピタルメント芦屋の提供させていただいております食材は冷凍など一切使用することなくフレッシュな食材を使用させていただいております。出汁もカツオなどから一から出汁を取っていますので新鮮で美味しいと思います。頂いたお言葉を励みに美味しい料理を提供し続けていきたいと思いますので、今後とも何かご意見ございましたら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook